2015年3月16日月曜日

地元駅前のイベント参加

昨日3月15日地元駅前のイベントに参加してきました。
人の入りはいろいろな企画のおかげか、いつもよりは多い印象でした。
でも、企画のほうに人が流れ気味で、こちらの賑わいは・・・かな。
しかしながら、またまた毎度のことで新しい出会いあり、いつもの方々の来店ありで、楽しい時間は過ごすことができました。
そんななか、店番で離れられ無いので知人にお願いして今回の目玉企画のひとつ「復刻駅弁」を確保し、夕食にいただきました。やっぱりなんか懐かしい味でした。若い頃は結構旅行に出かけ(もちろん?鉄道中心で)ていろいろなところの駅弁を食べましたが、そのときのことを少し思い出すことができました。いまどきのコンビニ弁当と比べると味、見た目ともに劣るのかもしれませんが、これはこれでいいのではないでしょうかね~旅行中というバックグランドがあれば・・・

今回だけ限定で復刻された「特製 那須高原肉めし」です。




これをいただきました。まったく仕切りも何も無い、詰め込み?、でした。










復刻駅弁を目当てに並んでいる人たちです。3種各100食があっという間に完売だったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿