2017年4月1日土曜日

こんなものを

最近頂きました。知り合いのお店においてあるのを見つけて、もし不要になったら譲ってください、ってお願いしていたのですが、思いのほか早く頂けました。
今の時代では、ネットで出発地と行き先を入れると途中の接続まで面倒見てくれるわけですから、不要といえばそうなんでしょうけれど・・・
若いころは、これを時々眺めて、旅行に行った気分や、1日で鈍行でどこまで行けるんだろうか、とかいろいろ妄想?していたもんです。
また時間があるときに、眺めて妄想してみようかな~

そうそう、ちなみのこれは非売品なんです。よくよく見ていただくと(赤丸内)、開業130周年記念、と書いてあるでしょ、そうです地元のJR駅の記念版なんです。大切にしないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿