2014年6月3日火曜日

講演会に参加してきました

先日、地元の企業家であるかたの講演会がありました。主催が青年会議所だったので、正直行く意味あんのかな、と思っていましたが会員の方がぜひ聞きにに来てくださいとの内容的にもお勧めだったので、参加させていただきました。でも行って良かったなという感想です。もちろん、私がやっていることとは少し舞台は違うかな、とも感じましたが、大いにうなずけ参考となる話もありました。この講演者は本業をうまくつなげて社会貢献もなさっているようで、その面でも勉強になりました。参考までにその活動とは、こちらです。そのものも結構おいしいようで、社会貢献だけでなくおなかも満足できるではと思います。いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿