2017年2月6日月曜日

昨日はこんなイベントに

「「第13回みんなの集い in 那須」」にいってきました。
知り合いが出ているっていうのもあったんですが。。。

でも、なかなか良い内容でした。
テーマは「ゲストと語る那須町の魅力とは?」だったんですが、ゲストの方々も多岐にわたる面々で、それぞれの立場から感じる?思い、を語ってくださいました。
農場主が暮らす隣の町(市?)でも、同じような機会はあるのでしょうけれど、なかなかそのような機会に関わることが今のところは無い中で、とっても参考になりました。
もう少し、地元でも同じような機会があれば参加してみたくなりました。
仕事だけでなくいろいろな面で、このような機会に出来れば接してみたいな、と思わせてくれましたイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿