2017年6月23日金曜日

windows(アップグレード)切り替え

無償アップグレードの話題も終わったWindows10ですが、最近何気なく検索していると、まだできるという情報が。。。
で諦めていたんですが、ちょっと試して見ました!
で、なんと出来てしまいました。win7でsp1が当たってくれず再インストしかないな、と諦めていたノートPCも無事にwin10へアップグレード出来ちゃいました。
あとは、メインPCのデスクトップをどうするか、こちらはいろんなソフトが入っているのでwin10で使えるのか、が心配で・・・まっ、やっておいた方が良いんでしょうから、使えるソフトを探すしかないですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿